ログインが出来ない症状が出た場合の対応について
先日、こちらのサイトが一時ダウンし現在は復旧しておりますが、復旧後、ログインしようとしても拒否されてしまう症状が一部で出ております。
特にブラウザとして「インターネット・エクスプローラー」をご利用されている場合に上記症状が多く、現在原因を調査中です。
取り急ぎの対応となりますが、ご覧頂くブラウザとして「ファイアー・フォックス」をダウンロードし、同ブラウザでログインして頂くと可能なことが確認されております。
ご不便をお掛けしますが、ログイン出来ない場合には上記対応をお願い申し上げます。
原因が判明した場合には、改めてご報告させて頂きます。
尚、販促POPをご利用の場合には、ファイアー・フォックスで開くと色が薄く見えることがありますが、プリントアウトした際には他のブラウザと変わらないことを確認しております。