ログインが出来ない症状が出た場合の対応について (2)
ログインしようとしても拒否されてしまう症状が出た場合の追加情報です。
以下の方法をお試しください。
1.「インターネット・エクスプローラー」のお気に入りをチェックする
「お気に入りの整理」でCDV-NETを右クリックしプロパティを開き、
「http://cdvnet.jp/」で登録されているようであれば、
「http://www.cdvnet.jp/」に訂正する。
2.次にメニューバー「ツール」から「閲覧履歴の削除」を選択
「Cookie(クッキー)」のチェックボックスのみにチェックを入れ削除する。
3.「インターネット・エクスプローラー」を一度閉じ再び立ち上げる
「http://www.cdvnet.jp/」にアクセスしてログインを試みる。
以上でログイン出来ない症状が改善されることを確認しております。
全ての方に有効かは判断出来かねますが、一度お試し頂けるようお願い申し上げます。